PR

南区藤田にバイクの「ドゥカティ専門のショールーム」ができるみたい

岡山市南区藤田に「ドゥカティ専門のショールーム ドゥカティ岡山」ができるようです。

↓こちら。

↓地図ではここ。

住所は岡山市南区藤田2088−11です。

ドゥカティ(DUCATI)と言えば、イタリアボローニャのメーカーで芸能人・セレブからも人気のメーカー。

エンジンなどのメカニズムが特徴的でバイク好きの方からするとたまらないらしいのですが、素人目にもぱっと見でかっこいいやつです。

お笑い芸人のノッチさんがちょっと前に動画をあげてました。

この動画見ると乗りたくなります。

お店は以前、興陽高校近くにあった「プラスワン」さんがこちらに移転とのこと。

オープンは2021年7月25日15時になるようです。

既にドゥカティ(DUCATI)があったり、何台かバイクも置いてありました。

バイクの漫画「ばくおん!!」では、財閥の令嬢「三ノ輪聖」ちゃん(→ピクシブ)が乗ってたメーカー。

なので、要するに憧れのブランドです!

 

7月の序盤あたりでガラス越しに「トランペットを見つめる少年」みたいな物体を見かけた方・・・それは僕です。

お店から左を見るとこんなかんじ。

お店から左を見るとこんなかんじ。

この国道30号線の笹ケ瀬橋の藤田興業さんのところにどら焼きの自販機があります。

お店から見るとこんなかんじ。

まっすぐ行くとこの前オープンした「日々のカフェ」さんがあるあたりに行きます。

バイク好きな方、ぜひ寄ってみては~。

お店情報
ドゥカティ岡山
住所:岡山市南区藤田2088−11
公式サイト:http://www.ducati-okayama.com/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク