PR

イオンモール岡山で約束のネバーランド展やってるみたい。8月20日からはリアル脱出ゲームもあるそうな

イオンモール岡山5階みらいホールで「約束のネバーランド展」が開催中のようです。

(©集英社 – 約束のネバーランド展
約束のネバーランド(約ネバ)は週刊少年ジャンプで連載されていた人気の漫画です。
僕もめちゃめちゃハマって全部読みました。
最初ほんわかした孤児院が舞台で、そこから連続するスリリングな展開は予想不能で引き込まれますのでオススメです。
作品に衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?
世界累計発行部数が3200万部を突破し、世界各国で人気です。

約ネバ展岡山では、原作の名シーンや原画、連載開始前の秘蔵資料や特別エピソードなども公開されるんだそう。
岡山限定の書き下ろしイラストもあるそうなので期間内に行ってみようと思います。
昨年は「鬼滅の刃 全集中展」が中止になったりと、寂しかったのですが全国イベントが岡山に来てくれるのはうれしいです!
また、岡山のスタジオスクラップで8月20日から『リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド「人喰いの森からの脱出」』が始まるそうです。
リアル脱出ゲーム向きの作品なので、この夏はだっぷり約ネバの世界に没入してみては~。
イベント情報
連載完結記念 約束のネバーランド展(岡山)
会場:イオンモール岡山5階 おかやま未来ホール
会期:2021.7.3(土) – 2021.7.25(日)
10:00~19:00
※最終日は17:00まで (入館は閉館の30分前まで)
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました