「Hotsu Hotsu (ホツホツ)」の「フルーツサンド」(北区大和町)【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。

今回の岡山市北区大和町にある
オープンサンドと焼き菓子「Hotsu Hotsu (ホツホツ)」
フルーツサンドです。
※価格は2021年6月10日時点のものです。

上からパインのオープンサンド。

いちごのオープンサンド。

オレンジのオープンサンド。

ここのフルーツサンドはサンドイッチタイプではなく店名の通りオープンサンド。

箱をパカッと開けたときのインパクトは相手にときめきを与える感じになるかと!

イチゴのオープンサンドはビニールを開けた瞬間、洋菓子店のケーキみたいな香りが漂います。

イチゴの甘酸っぱさとクリームのほど良い甘さに加えて、チョコチップが乗っているので、
ポリポリ食感のアクセントがあります。

オレンジのオープンサンドそれよりも甘酸っぱい。

キウイのプチプチ感はいいですよね。

パインのオープンサンドそれよりももっと甘酸っぱい。

シャキシャキ食感とジューシーでさっぱりとした後味。

「3つとも甘酸っぱいんやないかい!!」と、思った方・・・ありがとうございます。

実は、こちらのカレーやジャーマンポテトのオープンサンドをテイクアウトしようと思ってたところ、この爽やかでかわいい見た目に吸い込まれました。

そう!岡山は本日、真夏日です。

早くも夏バテ気味になってきたので、さっぱり感を欲した結果だと思います。

 


こちらの「Hotsu Hotsu (ホツホツ)」のテイクアウトなんですが、1080円でオープンサンド3枚というお得なものがあります。

いろんなメディアに取り上げられるおしゃれなお店のテイクアウトなのでぜひチェックしてみて下さい。

焼き菓子があったりイートインもできます。

お店の外観。

3月オープンのときに記事にして以来やっと来ることができました。

↓地図ではここ。

住所は岡山市北区大和町2丁目9−18。

お店から右を見ると岡山吉井線でももたろう大通りの番町交差点に突き当たります。

この道沿いにはおいしいハンバーガー屋さん「HEAP BURGER STAND|ヒープ バーガー スタンド」があります。

お店から左を見るとこんなかんじ。

法界院ちかくに「中華そば 和」があります。

「Hotsu Hotsu (ホツホツ)」のフルーツサンドは、夏仕様メニューになっていくそうで、
僕のように夏バテ気味のときさっぱり食べられます。

お土産なんかにも喜ばれそうなので、検討してみては~。

お店情報
オープンサンドと焼き菓子Hotsu Hotsu(ホツホツ)
住所:岡山県岡山市北区大和町2丁目9−18-A
公式サイト:https://hotsu2pan.stores.jp/
公式Instagram

 

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました