PR

ユニクロで「大手まんじゅう」もらえるらしい。6月11日から13日

ユニクロで「大手まんじゅう」がもらえるみたいです。
これはユニクロの「ユニクロ誕生感謝祭」企画で、店舗に足を運んでいただいた方に先着ご当地銘菓がもらえるというもの。
岡山の店舗に行くと「大手饅頭」

 

広島の店舗は「もみじ饅頭」、東京は「東京ばな奈 見ぃつけたっ」、宮城は「萩の月」などお土産にもらったら嬉しいやつ。

 

「そのエリアのお土産と言えば?」と聞かれたら一番に出てきそうなラインナップ。
大手饅頭と言えば、倉敷美観地区に昨年、「大手まんぢゅうカフェ」ができました。
大手まんぢゅうは、普段なかなかスナック感覚で食べることも少ないので、僕はこのイベントを結構狙っています。
ユニクロの公式サイトを見てみると、暑い季節に嬉しいエアリズムシリーズや「TVアニメ 呪術廻戦 UT」、「ポケモン UT」などあります。

他にもロゴ入りタンブラーがもらえたり、感謝価格の商品があったり、6月11日19時から「今田美桜」さんのライブ配信があったりとイベントたくさんあるみたいです。

夏も近づいてきたし、普段着を見に行きながら大手饅頭ゲットしてみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました