PR

【岡山市北区】奉還町商店街の「タマゴハサミ屋」が移転するみたい。天満屋西大寺モール2階に

北区

奉還町商店街の「タマゴハサミ屋」さんが移転するようです。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区奉還町2丁目1−16」です。

お店の前のお知らせ↓

こちらによると奉還町の店舗最終日は3月22日までの予定。

Instagramにはより詳しく情報がありました。

天満屋西大寺モール2階へ6月1日オープン予定とのこと。

【岡山市北区】「タマゴハサミ屋」の「だし巻きタマゴサンド めんたい」(奉還町)【おにさんぽグルメ】より

「タマゴハサミ屋」さんと言えば、パンよりもデカい特大サイズのだし巻きが特徴のお店。

バリエーションも豊富です!

明太チーズやポテサラ、だしそぼろなど和食の料理人が作るトッピングも魅力。

新しいお店は冷暖房完備のドッグランスペースがあるそうで、席数も増える予定になっています。

タマゴサンドほかクレープ、パフェ、ドリンクなどあるんで奉還町のお店とは違った楽しみ方ができるお店になりそうですね。

天満屋西大寺モールのお店も徐々にわかってきているので、近くの方は楽しみになってきているのでは!

●茉莉香様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

エラーコード: 400 - 詳細: {"error":{"errors":[{"message":"Bad Request","reason":"\u3053\u306e\u6761\u4ef6\u3067\u306e\u6c42\u4eba\u691c\u7d22\u7d50\u679c\u8868\u793a\u6570\u304c\u4e0a\u9650\u306b\u9054\u3057\u307e\u3057\u305f"}],"code":400,"message":"Bad Request"}}
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク