PR

【岡山市東区】西大寺に古民家ベーカリーカフェ「パーラーウララ 神武橋」がオープンしたみたい

2022年10月20日、岡山市東区西大寺南に「パーラーウララ 神武橋」さんがオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市東区西大寺南2丁目11−8です。
カフェ巡りが好きな方はご存知かもしれません。
ここは以前、「古民家カフェ神武橋」さんがあったところ。
古民家の良さはそのままに、観葉植物や照明などおしゃれで落ち着く店内!
カウンター席や2人・3人・4人席とそれぞれ特徴的なお席が楽しめるのも古民家カフェってかんじでいいですね~。
メニューはこちら。
メインのパンにスープ・ポテト・ドリンクが付きまして、
頼んでみたのは「キューバサンド」です!

「パーラーウララ 神武橋」さんは岡山市中区高屋にあるまちのパン屋mitten(ミトン)さんの姉妹店。

ってことで、パンが香ばしくてこの時点で間違いないんですが、
とろーりチーズ、ローストポークや自家製ピクルスなど、味も組み合わせもこだわってる~!感。
それをパン屋さんがアッツアツな状態で作ってくれるんだから「間違いないじゃん!」なおいしさでした!
それにポテトやサラダ、スープなどをついていてお腹いっぱい!
リジナルブレンドのコーヒーも楽しめるボリューミーな1セットですよー。
もうちょっと店内をどうぞ↑
カウンター席に結構嬉しいスマホ充電用の電源も。
↑築90年古民家の梁。
洋楽のBGMがかかってて、「古民家×パン」なおしゃれなベーカリーカフェでした。
お店からこっちを見るとマルナカ西大寺店があるあたり。
そこから右を見ると天満屋ハピータウン 西大寺店。
逆を見ると西大寺病院などあるあたりです。
お店ではお持ち帰り用パンも販売していたりと「ミトン」さんファンの方はこちらでお土産もどうぞ!
お店情報
パーラーウララ 神武橋
住所:岡山市東区西大寺南2丁目11-8
営業日・営業時間
木金 11:00〜16:00 L.O.
土日 9:30〜15:00 L.O.
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました