PR

【岡山市北区】本町に「aburi ―アブリ―」ってお店できるみたい。「ぼんくら」のところ

岡山駅前の北区本町に「aburi ―アブリ―」ってお店ができるようです。
ここは居酒屋「ぼんくら」さんのところで、工事が始まっていてびっくりでした!
地図ではここ。
住所は岡山市北区本町9-5。
左を見ると、この前オープンした「VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ)」さんがある西川方面。
右を見ると岡山駅方面。
「THE ABRI Diner」って貼り紙が出てました。
これについて求人情報が出てまして、「NEW AMERICAN DINING ヨーロッパやアジア、中東、南米の伝統的な メニューを自由に組合せた料理のお店リンク先より)」とありました。
それによると4月中旬オープン予定。
アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中東、南米・・・想像が追いつかんです。
「今日はイタリアンがいい!」「今日は中華がいい!」ってわがままグルメさんの要望を全部ここで解決できそうな勢いを感じます。
「ぼんくら」さんは夜になるとライトアップされてたり、松明が出てたり印象に残っている方も多いかのでは。
そのビルに、これまた個性的なお店!
これからもチェックしてみたいと思います!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました