PR

年内最後に「おにさんぽ」情報、LINEでお届けしていいですか?今なら友だち登録で「こねずみ×選べるニュース」LINEスタンプもらえる

みなさん、こんにちは。
おにさんぽです。
以前、唐突に始まった「岡山おにさんぽのLINE公式アカウント」は覚えてらっしゃいますか?
今のところ・・・
1万4000人の方が「友だち」になって頂いています!
いやぁ、始める前はまさかの『「友だち」0人』ガチぼっちも覚悟してた矢先、ホントに有難いかぎりです。
 
きっとこんな時に、
こんなかんじで、
こういった風に皆さんのお供をさせて頂けているはず。
感無量です!!

そしてまたもやこの企画がやって参りました…!

LINEスタンププレゼントキャンペーン!!!!!

その前に、登録がまだな方のために「岡山おにさんぽのLINE公式アカウント」の説明をさせてください。
さっそく登録をどうぞ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「LINE公式アカウント」ってなに?

2022年8月、「LINE」という広大な宇宙に「岡山おにさんぽ」が解き放たれることになりました。(未だにこんな気分↑)
LINEは皆さんもご存知のいつでもどこでも友だちと連絡が取れる神アプリ。
そんな中で主にお店さんや企業・団体が情報発信しているのがLINE公式アカウント
その「LINE公式アカウント」で、岡山ニュースの配信を開始する運びになったわけです!

◆岡山おにさんぽのLINE公式アカウント

★特徴その1
簡単に説明しますと、スマホのLINEアプリで週1回注目記事をックアップしてダイジェスト版でお届け
配信は★金曜日の18時45分!
華金の訪れとともにおにさんぽが今週のニッチでホットなニュースをお伝えします!

★特徴その2
「速報配信」が届く!
「今、サプライズ花火が上がってる」みたいなリアルタイム情報もお届け予定。

【今パソコンで見ている人】
PCの方はスマホでQRコードを読み込んで登録はこちら↓
     

【今スマホで見ている人】
スマホの方はこちら↓

LINEスタンププレゼントキャンペーン 「こねずみ×選べるニュース」のLINEスタンププレゼント!

「前も見たけど、また時間があるときに登録しとくわぁ~」

ごもっともです!
ただ、今回も見逃せないキャンペーンがあるんですよ!!
期間限定で「友だち追加」していただけた方に嬉しいニュース!!
★LINEスタンププレゼント!
LINEアカウントメディアから、LINEスタンププレゼントキャンペーンとして、2022年11月29日から12月28日までの間にLINE公式アカウントを3つ登録していただけたら、「こねずみ×選べるニュース」LINEスタンプがダウンロードできますよ!
「こねずみ」目的でも構いません!
登録してください。

こんな方にオススメ


岡山ニュース、どんどん配信してください!
ありがとうございます。
登録してください。
★ダイジェスト版は、その週の人気記事注目の情報を厳選してお届けします!
●「月曜に読んだニュース、週末に行こうと思ってたけどよく忘れる!」
●「おにさんぽニュース、サクッと読みたい!」
●「県外住んでるから、ちょっとだけ岡山の動き知りたい」
●「とにかくおにさんぽが好き!!」
そんな方にオススメ。
余裕が出たらもう少し配信回数も増やしたいな~。

「LINEは実名登録してるんで、ちょっと・・・」
大丈夫です!
こちらからはメルマガ感覚の
ニュース配信のみ!
登録してください。(メンタル強)
★こちらから登録者のお名前は見えません。
★ニュース定時配信・速報・LINE VOOMのみ
むしろ「友だちかと思ったら『おにさんぽかい!』」ってなっても申し訳ないです。
ミュートでもいいのでひっそりと置いておいていただけると嬉しいです。

「おにさんぽLINE公式アカウント」もうちょっと詳しく

今回配信開始されるのは、「LINEアカウントメディア プラットフォーム」というもので、LINE公式アカウントとはちょっと違うニュース配信用のプラットフォームです。
「これから地域メディアにも力を入れていきたい」というLINE株式会社とパートナーシップを結び、配信スタートすることになりました。
現在420を超えるメディアが厳選ニュースを配信中。
一覧を見てみると、誰もが知ってるようなメディアがズラリ!

うはwww珍w獣w見wつwけwたwww
光栄です!
登録してください!!
登録すると、皆さんのトーク画面におにさんぽが登場します。
妙な存在感あります。
お友達と「なにこれ??(プププ)」って話題にして  頂けると嬉しいです。

LINE公式アカウント登録方法

【今パソコンで見ている人】
PCの方はスマホでQRコードを
読み込んで登録はこちら↓
     
【今スマホで見ている人】
   スマホの方はこちら↓
【「こねずみ」のLINEスタンプ欲しい人】
【トーク画面から探したい人】


トーク画面の検索窓に「おにさんぽ」、「岡山おにさんぽ」と検索します。

するとLINE公式アカウントとして登場します!

さ、登録できましたか!?

配信について

岡山おにさんぽのLINE公式アカウント配信日時
定時配信は週1回(金曜日の19時ごろ)
岡山の重大ニュースは速報でお届け!
やっていく中で改善して、より役立つ岡山情報を発信していけるようにがんばっていきます!
もう友だち登録してるよ〜!って方!
いつも読んで頂きありがとうございます!
まだ友だち登録してない方はLINEスタンププレゼントキャンペーンもありますし、ぜひぜひこの機会に友だち登録してみてください〜!(LINEの)友だちになっちゃいましょー!
登録はこちら。
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

情報提供
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました