【矢掛町】「宿場町 矢掛の 侍イタリアン」の「侍が恋したハンバーグ ホロホロ冬大根のとろける白ネギ添え」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回行ってみたのは矢掛町にある「宿場町 矢掛の 侍イタリアン」さんの、、、

「侍が恋したハンバーグ ホロホロ冬大根のとろける白ネギ添え」です!

「侍イタリアン」さんは江戸時代に建てられた古民家を改装して営業している人気店。

王様のブランチで紹介された和牛100%の「侍が恋したハンバーグ」に「ホロホロ冬大根のとろける白ネギ添え」をトッピングでつけています。

スッとナイフが入る柔らかハンバーグと大根!

一緒にスパッといけました。

ジュワジュワっと出てくる肉汁ととろけるようなおいしさです!

一口大にカットされてシャキシャキ新鮮なイタリアンサラダ。

ライスと焼き立てパンのどちらかが選べます。

ランチドリンクは、ルビーグレープフルーツにしました。

メニュー。

「侍が恋したハンバーグ」や「極上ローストビーフ」はじめパスタやピッツァなども評判がよくて、そちらも気になる矢掛の人気店ランチでした!

お店から左を見るとこちら。

右を見るとこちら。

目の前が「やかげ町家交流館」のある旧山陽道沿いです。

地図ではここ↓

住所は「小田郡矢掛町矢掛2636」です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 宿場町矢掛の侍イタリアン
住所 小田郡矢掛町矢掛2636
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク