【岡山市北区】大安寺駅ちかくに食べ放題のお店「焼肉マッチョ」ができるみたい。「秀吉」跡地に

岡山市北区大安寺南町に「食べ放題 焼肉マッチョ 岡山大安寺店」さんができるようです。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区大安寺南町1-2-3」。

ここは以前、「焼肉秀吉 大安寺店」さんがあったところです。

看板ができてきています

ホットペッパーのページなどができてまして、そちらによると2月1日オープン予定となっています。

調べてみると、山口県に1号店ができてまして、今後関西に展開していく予定のお店が出そうで岡山には初出店。

平日夜と土日祝の昼に「焼肉マッチョ」さんとして食べ放題のお店。

平日昼の「ステーキマッチョ」さんは近日オープン予定となっています。

右を見ると、岡山西署やTSUTAYA大安寺店、岡山西バイパスがあるあたりです。

左を見ると高柳の交差点や岡山駅西口方面です。

食べ放題のコースは、スタンダード・マッチョ・プレミアム国産牛に分かれていて、サイドメニューもデザートも豊富。

コスパに自信ありなお店のようです。

食べ放題に合わせて、お昼にガツンと食べられるお店をやるってなんか新鮮ですよね~。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました