PR

9/18まで!東京の「らーめん MAIKAGURA」が天満屋 岡山本店きてる

「食べログらーめん百名店」や、ラーメン情報雑誌「TRYラーメン大賞」にも掲載された東京の名店「らーめん MAIKAGURA」さんが「天満屋 岡山本店」に来ています。

場所は7階ファミリーレストラン。

「らーめん MAIKAGURA」さんは、神奈川県の淡麗系ラーメンの有名店「中村屋」で修業した店主さんが始めたお店です。

透き通るような綺麗なスープに迫力のチャーシュー!

数種類を合わせた醤油ダレはまろやかでシンプルな深い旨味。

麺は少し柔らかめのしっとりとした綺麗な麺線。

その他のトッピングもボリュームもあって味付けもしっかり丁寧な王道淡麗醤油ラーメンでした!

その他メニューがこちら。

今回は醤油を選びましたが、鶏白湯や白トリュフもパンチが効いててかなり評判なんだそう。(また行こうかな…)

さらに広い店内ってこともあって、東京の行列店に並びなし!

「東京の名店を並びなしで食らってる」って、なんかVIPな優越感とともに召し上がってみては。

出店最終日が9月18日で、ラストオーダーが16時となってます。

滅多にない機会なので、お昼行ける方はぜひ~!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク