【岡山市北区】備中高松駅ちかくに鳥周できるみたい。3月15日オープン予定

備中高松駅が近くの180号線沿いに串焼きローストチキンテイクアウト専門店「鳥周 備中高松店」ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区小山36-1です。

右には「わたなべ生鮮館 高松店」や岡山総社インターがあります。あと「総社 塩元帥」のあたりへ。

左には「最上稲荷 大鳥居」や「手打ちうどん おおもり」さんなど。吉備津駅・備中一宮駅方面です。

オープンは3月15日予定となっていました。

看板では、名物串焼き・皮ハラミ・モモ焼き・手羽先・ズリ・白肝・からあげ・皮せんべいなどなど。

このあたりテイクアウト店が少ないそうで、このあたり住んでる方には嬉しいやつですね!

備中高松周辺関連リンク

●るる様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました