【岡山県内】高梁・湯原・新見で花火あがるイベント!1月7日

2024年1月7日、岡山県内で花火が上がるイベントが3つありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛らぶ高梁 梁川冬花火

日時:1月7日(日) 18:00~
場所:高梁川河川敷 ききょう緑地前
→イベント詳細はこちら

千屋野の里 雪上花火大会

ページが見つかりませんでした – 新見千屋温泉 いぶきの里
...

日時:1月7日(日) 18:30開始予定※荒天時は1月8日(月祝)に延期
場所:新見千屋温泉いぶきの里
→イベント詳細はこちら

湯原温泉 秋冬イベント マルシェと花火であったまろう

花火の日時:1月7日(日) 20:30~
場所:湯原温泉街
→イベント詳細はこちら

1月8日が成人の日ということもあり、お祝いも込めて花火がたくさん1月7日に重なりました!

他にも「しし祭り」などイベントと同時開催のものもあります。

「行けるぞ!」って方は、防寒はしっかりしながら楽しんでくださいね~。

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました