イコットニコットにお笑い芸人の「やす子」「コウメ太夫」「マツモトクラブ」が来るみたい。12月2日

イコットニコットにお笑い芸人の「やす子」「コウメ太夫」「マツモトクラブ」の3人が来るようです。

日にちが12月2日、時間が「1回目・整理券配布13:00~・開場13:30・時間が14:00~」「2回目・整理券配布15:30~・開場16:00・時間16:30~」

イベント参加条件として「当日レシート500円以上で4名様まで入場可」となっています。

|イコットニコットからのお知らせ|ICOTNICOT(イコットニコット)
...

ソースは公式サイトより。

この3人の中で、やす子さんといえば、『Z世代トレンドアワード2023』「ヒト部門」で大賞となって今をときめく芸人さん。

「マツモトクラブ」さんはR-1で5年連続決勝進出した実力派で、「コウメ太夫」さんも知らない人はいないであろう芸人さん。

そんな3人のライブが500円から見えてしまうかもしれないのはかなり破格かと!

「マツモトクラブ」さんのネタ動画↓

R-1でもこれと近いネタをやってて、テンポが良すぎて、もう…これ大好きです!

特に舌打ちのところ(笑)。

お時間ある方は整理券ゲットしてご覧になってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました