PR

今日放送のNHK「サラメシ」に玉野の食堂と「邦美丸」が出るみたい。8時15分から

玉野市

4月4日放送のNHK「サラメシ」に玉野の漁港そばの食堂と「邦美丸」さんが出るようです。

画像は特に関係ない標識
(1)瀬戸内のり漁師夫婦▽53年使い続けた弁当箱 最後の日 - サラメシ
...

サラメシは中井貴一さんがナレーターを務める昼食をテーマとしたバラエティー番組。

番組コンセプトは『ランチをのぞけば、人生が見えてくる』です。

予告には美味しそうなお好み焼きと、「邦美丸」さんが海苔漁師として紹介されています。

国内初完全受注漁を確立したとして、世界からも評価の高い「邦美丸」さん。

暖かいシーズンは獲った魚の販売、寒いシーズンは海苔の販売という珍しいスタイルなんだとか。

過去記事<a href=httpsonisanpocomopen30106 target= blank title=>岡山市南区福浜中ちかくにおにぎりカフェ さんかくぼっくすってお店オープンしてる<a>より

「邦美丸」さんの高級海苔は、僕もおにぎり屋さんなんかで食べたことあります!

果たしてどんな放送になるのでしょうか。

放送は4月4日午後8:15から。

お家にいそうな方はご覧になってみては!

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合があります。予めご了承ください。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

玉野市話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク