【追記】表町商店街の南時計台の解体工事スケジュールが変わってる。2月20日・21日解体に

話題

解体が決まっていた表町商店街南時計台の工事スケジュールが変わっていました

張り紙によると、2月19日(月)に囲いなど準備作業、20日・21日解体となっています。

表町商店街の「南」時計台が解体されるみたい
表町商店街の南時計台が解体されるようです。 地図ではここ↓ 時計台に張り紙がありました。 そちらによると『音楽やパフォーマンス、マルシェなどイベントが開催できる「サーカスドーム広場」として生まれ変わる』となっています。 工事の日程は、2月13日から準備作業に入って14・15日に解体。

以前は14・15日の予定だったので、6日ほど変わったかたち。

表町商店街のFacebookにもお知らせが出ていました。

以前はなかったメッセージカードも貼れるようになってて、別れを惜しむ方の声がたくさんありました。

改めていろんな思い出がある時計台なのだな~と。

スケジュールも少し伸びたので、「これなら行ける!」って方はメッセージを届けてみては。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク