MBS(毎日放送)「西乃風ブラン堂」で総社のパン特集!1/22日(月) 津山のグランピング特集も

近畿広域圏を放送対象とするMBS(毎日放送)の「西乃風ブラン堂」で総社市が特集されていたようです。

紹介されていた内容は・・・パン!!

「西乃風ブラン堂」は西日本のご当地新ブランド紹介する地方創製バラエティ。

総社市は岡山市・倉敷市ともにアクセスが良く、さらに街を盛り上げるために「パンわーるど総社」も開催されるようになりました。

TVerの見逃し配信↓

TVer - 無料で動画見放題
...

番組では「パンわーるど」が開催されるようになった経緯や、東京からの移住者さんがパン店をオープンしたり、電車を使ってパンを輸送している様子が紹介されてました。

岡山県が謎にパン好きなのは、全国的にも少しづつ広まり始めてきています。

先週もマツコの知らない世界で総社の「トングウ」さんが紹介されてましたし、パン好きは全国各地にたくさんってことを考えると無限の可能性を感じますね。

さらに「1月22日(月)深夜0:59」から津山のグランピング施設も特集されるようです。

岡山の魅力が関西に!

気になる方は見逃し配信をご覧になってみては。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました