ちいかわ×フェイラー初コラボ!当選クーポンと引換もできるポップアップストアがさんすて岡山にオープンするみたい

人気キャラクター「ちいかわ」と「ラブラリー バイ フェイラー」の初コラボ商品の販売が発表されていました。

ちいかわ(なんか小さくてかわいいやつ)は、イラストレーターのナガノさんがX(旧名:Twitter)に投稿する人気漫画。

「フェイラー」は、ドイツの伝統工芸織物シュニール織もとにハンカチやポーチバックなどを展開するブランド。

そのギフトコンセプトショップとして誕生したのが「ラブラリー バイ フェイラー」です。

販売方法は事前LINE抽選当選引換券が必要となる店舗販売公式オンラインショップ当日販売の2パターンがあります。

「こういった時って岡山って飛ばされがち・・・」って思ったら、2月8日からさんすて岡山南館2階でポップアップストアがオープン!

そこが抽選対象店舗となっています。

オンラインショップで購入はできるとはいえ、ファンとしては「店舗で早く受け取りたいなー」って方は詳細など確認しながら楽しみにしてみては!

フェイラー公式Instagram(@feiler_jp)で1月31日、商品紹介のインスタライブもあるそうですよ。

(C)nagano / chiikawa committee

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました