藤井風さんのインスタに岡山駅っぽいとこ写ってる

話題

岡山出身のミュージシャン藤井風さんのInstagramに岡山駅っぽいところが写っていました。

岡山駅前の噴水

載っていたのは公式Instagramのストーリーズです。

背景に駅前周辺店のオープン情報もぼんやり見えるので、おそらくこの年末年始?といった様子。

藤井風さんは昨年、新曲やドラマ主題歌の担当、さらにアジアツアーなど忙しい1年。

久しぶりの岡山投稿で「見慣れた電車の風景は嬉しい!」って方も多いかと!

岡山に帰ってきてたのか、それとも新しい取り組みなのか・・・2024年はさっそく映画『四月になれば彼女は』の主題歌担当が発表されています。

月並みな言葉ですが凄いですね〜!今年も活躍が楽しみすぎる。

また、出身地の里庄と言えば、イメージキャラの里ちゃんが現在クラファンに挑戦中です。

同じく忙しい日々で体が疲れたらしく、現在の達成率は37%(1月21日時点)。

夏は蒸し風呂・・・段差がつらい・・・など、思わぬハードな労働環境のイメージキャラ業界ですし、賛同した方はぜひ!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク