分厚さ全国No.1「かつサンド」のソースに使われているのは岡山のトマト

分厚さ全国一とも言われるかつサンドに使われているソースには、岡山のトマトが入っているようです。

画像は特に関係ないトマトのイメージ

(情報)ソースはこちら↓

2023年12月16日放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」の中の「全国1位のとこだけ行ってみたSP」というコーナーで、大阪「かつサンド ちよ松」さんが紹介されていました。

元関取の店主がオープンした人気店「かつ丼ちよ松」の姉妹店で、その厚さ約5センチ!

「ちよ松オリジナルソース」には「甘み」「酸味」「うま味」のバランスのとれた岡山の高級トマトをふんだんに使用!

全国1の厚さを支えているのが岡山と思うと鼻高々です!

TVerの見逃し配信

TVer - 無料で動画見放題
...

「かつサンド ちよ松」の場所はこちら↓

住所は「大阪市北区鶴野町2−4 グラン梅田 1F」です。

場所的には阪急梅田駅から徒歩5分…(行けないこともない距離)

旅行やご出張等の際、岡山が恋しくなったら足を運んでみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました