西川イルミの準備してる

話題

毎年恒例、「西川イルミ」の準備が行われていました。

ちょっと見にくいんですが、、、なんか光のトンネルができそうな気がする!!

岡山市の公式サイト

西川イルミ 2023 | 岡山市
...

チラシ()を見てみると、桃太郎大通りからあくら通りまで4つのスターライトトンネル2つのスターゲート

「光のウィンターフェスティバル」をテーマに、約24万球のイルミネーション全長約300mのシャンパンカラーに輝く光のトンネル星のステージなど幻想的な水辺空間になるようですよー。

ハレまち通りから南の「スターゲート2」。

ちょっと道が狭くなってるところ↑

おにさんぽ的な毎年の見どころ「新聞配達少年像」。

今年はどうなるんだろう。

昨年の22万球のイルミネーションよりさらに2万球パワーアップしている「西川イルミ 2023」!

実施期間は2023年11月17日から2024年1月8日まで。

点灯時間は午後5時から午後10時です。

街がキラキラの光に包まれる季節がやってきました!

いったいどんな演出になるんでしょうか、楽しみですー。

イルミネーション関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク