「手打ちうどん 名玄」からテイクアウトうどん「名玄GO」が登場したそうな

「手打ちうどん 名玄」さんからテイクアウト用の商品が登場したようです。

それが「名玄GO」

フラペチーノのような容器にポップなデザイン。

メニューには「冷やしかけうどん」と「冷やし肉うどん」がありまして、

こちらは「名玄GO 冷やし肉うどん」。

ネリネリした食感のお肉とわかめ、それから天かすとネギもしっかり乗ってるのは名玄ファンにとって嬉しいサービス。

麺はしっかりコシがあるので少し時間が経ってもしっかりらしさを感じられそうな食感でした。

テイクアウトにしても名玄の味はそのまま!

「ゆっくりごはんを食べる暇もないよ…」って方にもおすすめな忙しい人向けの名玄。

移動中に買ったり、ドライブのお供や持ち帰りにも良さそうなテイクアウト商品でした!

この「名玄GO」は、平井店と倉敷店でも購入できるそうです。

デザインもポップなので美しい美観地区の景色と一緒に撮ってみて、岡山らしさをアピールしながらSNSにも投稿してみては!

名玄関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました