【早島町】コンベックス岡山近くの四万十ラーメンが「高橋食堂 将(syou)」ってお店にリニューアルするみたい

開店・閉店

早島町のコンベックス岡山近くにあった「四万十ラーメン」さんが店舗改装してリニューアルオープンするようです。

追記:オープンしました。

お店の前の看板

その新しいお店というのが「高橋食堂 将(syou)」さん。

「配膳セルフ制 味変ラーメン&炒飯のお店」とあります。

左に行くと「ロイヤルホスト早島インター店」がある国道2号線の無津交差点。

右を見るとこのような感じの早島吉備線沿い。

看板によると、オープンは令和5年の11月吉日となっています。

味変ラーメン??

四万十ラーメンと言えば、豚骨系の「イッキらーめん」や唐辛子がいっぱいの「火の玉激辛」などあったお店。

どんなメニューになるのでしょうか?

2号線から入ってきて食べて行くってお客さんの多いお店だったのでオープンしたら行ってみたいと思います!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク