PR

7月11日、倉敷マスカットスタジアムでプロ野球「阪神×横浜」戦!花火も上がるみたい

2023年7月11日、倉敷マスカットスタジアムでプロ野球セ・リーグ公式戦「ダイワハウススペシャル 阪神―DeNA」が行われます。

マスカットスタジアム

岡山で1軍の公式戦が行われるのはなんと4年ぶり!

サンスポ
...

前売り券はすでに完売上記リンク先によるとチケットの売れ行きが過去最大で徹夜で並ぶ方もいらっしゃるなどすごい盛り上がりなんだそうですよ。

さらにさらに「阪神×横浜」というカードは、現在ゲーム差1の首位攻防戦。

加えて、横浜には今シーズンキャプテンとしてチームを引っ張る岡山出身の佐野恵太選手が所属し、活躍も期待されています。

これに合わせてJR線も増便したり、周辺も盛り上がっていて話題たっぷり!

7月11日倉敷マスカットスタジアムにおけるイベント情報のご案内|球団ニュース|ニュース|阪神タイガース公式サイト
...

また、阪神タイガース公式サイトよりイベント内容を見てみると、5回終了時には約600発の打ち上げ花火が予定されてます。

野球のある日って周辺の駅でも盛り上がりますし、雰囲気を楽しんでみたり、お近くの方は花火も楽しみにしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました