PR

フレスタモールカジル津島前にchocoZAP(ちょこざっぷ)の看板できてる

国道53号線沿いのフレスタモールカジル津島前にchocoZAP(ちょこざっぷ)の看板ができていました。

chocoZAP(ちょこざっぷ)といえば、月額2980円・24時間使い放題・ジムはもちろんエステにもなって気軽に運動や美容を楽しめるコンビニジム。

岡山市・倉敷市に今年に入ってからどんどん増えているお店です。

左に行くと県総合グラウンドや岡大前周辺。

右に行くと、「二代目 麺処くるり」さんや「ペンギンベーカリー岡山インター店」さんなどあるあたりへ。

すぐ近くに「chocoZAP 伊島町」や「chocoZAP 弓之町」もありますが、人通りも多いですし、コンパクトな店内なので「お店増えるのは嬉しい」ってかんじじゃないでしょうか。

オープン日など何かわかったらまた続報すると思います!

それでは。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク