PR

【玉野市】7月からPayPay決済で最大20%ポイント還元キャンペーン実施されるみたい

以前も好評だった「たまのを応援!キャッシュレス決済ポイント付与キャンペーン」第二弾が7月から実施されるようです。

 

たまのを応援!キャッシュレス決済ポイント付与キャンペーン 第2弾 - 玉野市公式ウェブサイト
...

上記のリンク先によると期間中に、期間中お得に買い物を楽しんで、玉野市内のお店を応援できるこの企画。

キャンペーン期間が2023年7月1日から7月31日まで。

付与率は、決済金額の最大20%

付与上限「1回あたり500ポイント・期間あたり1500ポイント」です。

付与対象となる支払い方法は、・PayPayあと払い・PayPay残高払い・PayPayあと払い(一括のみ)となっています。

キャンペーン対象店舗は、「玉野市内PayPay加盟店のうち、玉野市とPayPayが指定した店舗」

6月18日時点で確認できるページはないので、期間に入ってからアプリで確認するのが確実です。

玉野市民の方はもちろん、「ここ行ってみたかった!」って市外の方も楽しめる還元キャンペーン。

まずは7月1日にPayPayアプリから使えるお店をチェックしてみてはいかがでしょうか!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

玉野市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました