PR

【岡山市南区】サウスヴィレッジ近くに「焼きたてパン工房アンフィル」できるみたい。5月6日オープン

サウスヴィレッジ近くに「焼きたてパン工房un fil(アンフィル)」さんというお店の看板が出ていました。

追記:5月6日オープンしました。

地図ではここ↓

住所は「sayuri La cachette サユリ ラ カシェット」さんの敷地内の岡山市南区西高崎71−13です。

お店は現在準備中。

お店の看板はできていて、国産小麦100%使用とのこと。

オープンは5月6日予定です。

お店の前から左を見ると「セブン-イレブン 岡山西高崎店」さんや「日々のカフェ」さんがあって玉野市方面。

右を見ると倉敷川の橋を渡ったところです。

玉野と岡山のちょうど市境で車通りも多い倉敷飽浦線。

「通勤のときここ通る!」って方も多いと思いますので、何かわかったら続報します!

それでは!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました