PR

トマオニで『ステーキ&ハンバーグ食べ放題』!3月29日(肉の日)に

3月29日、アメリカンダイニング「トマト&オニオン」で『ステーキ&ハンバーグ食べ放題』が開催されます。

画像はトマト&オニオン 岡山城東店

対象店舗は「岡山城東店」「岡山江崎店」

料金は「一人3,630円」「小学生以下1,815円」「幼児(3歳未満)無料」の制限時間は90分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

メニューはこちらで、

赤身ロースステーキ、

やわらかミスジ、

プレーンハンバーグ、

チキンステーキのラインナップ。

ソースもたっぷりあるので、いろんな味を楽しんでみるのもいいですね~!

サイドメニューやドリンクバーも付いていて、お肉に全振りするべきか!?それともサイドメニューと優雅に楽しむべきか!?

トマオニさんって特別なイベントで大人数で集まったときに行くスペシャルなファミレスって印象。

「しこたまお肉を食べたるぞ!」って方は要チェックなのでは〜!

(画像提供プレスリリースより)

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベントグルメ話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました