PR

桃太郎大通り沿いの「松屋」が「松のや」併設になるみたい。3月31日リニューアルオープン

岡山駅東口・桃太郎大通り沿いの「松屋 岡山駅前店」が、とんかつ専門店「松のや」を併設してリニューアルオープンするそうです。

「何か工事してるなぁ~」と、前前から気になってたここの松屋。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区本町3-3。

お店の前には、3月31日10時オープンとなっていまして、「ブランド複合店舗」となっています。

岡山県岡山市北区の一覧 | 店舗案内|松屋フーズ
...

上記リンク先によると、「松のや」併設になってるじゃないか!

他県のローカルメディアを見てみると、だいたい↓こんな風にお店が増えてきているようですよ。

佐太中町につくってた「松屋・松のや」がオープンしてる。24時間営業でドライブスルーも - 寝屋川つーしん
...
府道14号線ぞい千里丘にある松屋がリニューアルオープンするみたい。松のやも併設。9月10日
...

松のやといえば、同じ松屋フーズブランド内のとんかつ専門店。

画像は過去記事より

岡山市内だと商工会議所向かいの厚生町にあります。

牛丼を中心にメニュー豊富な「松屋」に加わるとんかつ専門店。

駅前にできるので、「ちょっと気になる」って方もいらっしゃるかと!

左を見るとこちら。

右を見ると、「三井住友銀行 岡山支店」や「ワシントンホテル」などあるあたり。

3月31日~4月11日はオープンセールキャンペーンとして500円のメニューもあるようです。

岡山県倉敷市の一覧 | 店舗案内|松屋フーズ
...

また、「松のや」は倉敷だと玉島にありまして、倉敷水島店も4月6日から松屋・松のや併設となるようです。

公式サイトの情報によると「店内の定食・朝定食類のみライスおかわり無料」「テイクアウトの定食類のみライス大盛または特盛無料」ともありました。

新しい形態のオープン楽しみです!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました