PR

藤井風さんのシャウト数えた人おる

藤井風さんのシャウトをカウントした方がいらっしゃいます。

それが「ミクスチャーブログ【kansou】」の「かんそう」さんです。

「かんそう」さんファンの方、「おにさんぽ」を昔から見ているコアな方はご存知かもしれません。

「B’z稲葉さんのシャウト」を数えた方です。

2023年1月24日の投稿は【藤井風は全曲中どれだけ「バラベレンベベレベレンベベレンババランバ」と叫んでるのか数えた】という件名でシャウトを数えるという内容。

B’zの383曲を知っているので、今回の42曲は「ずいぶんマトモだな」と思えた方は感覚が麻痺しています。

画像は里庄町の地名標識

その42曲ですが、「カバー曲」や「Kirari Remix」も全曲調べ上げるという徹底ぶりは「愛」!

個人的には「青春病」のアウトロでピークに達したところから、「旅路」の「ィエ…」の1行で敢無く撃沈。

B’zも藤井風さんも岡山出身者の叫びをカウントしてくれるなんて、有難いかぎり!

最強寒波が来ていますので、シャウトしながら体を温めてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました