Q.岡山県出身の鈴鹿央士が幼少期に千鳥と共演! 「○○の少年」って呼ばれてた○○に入るのは?【おかやまクイズ】

岡山のことがもっと詳しくなれる「おかやまクイズ」のコーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.岡山県出身の鈴鹿央士が幼少期に千鳥と共演!
「○○の少年」って呼ばれてた○○に入るのは?

A.エビ
B.カニ
C.牡蠣
D.シャコ

2022年11月17日、「千鳥のクセがスゴいネタGP 笑10&豪華コラボ&歌謡祭で大爆笑祭り2時間SP」に岡山県出身の鈴鹿央士さんがゲストとして登場していました。
なんと鈴鹿央士さんは8歳の時に千鳥が大阪のローカル番組で牛窓に来たときに共演していただそうです!
その時、千鳥からある海鮮物をもらって「〇〇の少年」って呼ばれてたそうですが、その〇〇に入るのは何でしょうか~??








↓正解は
番組はGyao!で見逃し配信があります。(該当部分は36:30あたり)
当時のVTRは残念ながら見えなくなってます。
鈴鹿央士さんといえば通っていた高校で、広瀬すずさんが映画のロケをしているときに声をかけられたのがデビューのきっかけになったのは有名な話。
それよりも前から芸能界に縁があったみたいですね~!
ただ、もし千鳥に発見されてたら「エビの少年」として吉本に・・・広瀬すずさんに見つかってよかった!
いや、千鳥に見つかった世界線もちょっと見てみたいかも。(笑)

番組では岡山出身の見取り図・リリーさんやJO1の豆原一成さんなども登場します!
ちょっぴり岡山県民SP回なのでご覧になってみては~。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました