PR

【倉敷市】洋食 バンビでネコ型ロボット働いてるらしい。11月14日まで

倉敷の人気店「洋食 Bambi (バンビ)」さんで期間限定採用のネコが働いているそうです。
それがこちら↓

スゥーっとやってきたこの子はネコ型配膳ロボット「BellaBot(ベラボット)(通称:ベラ)です。

ベラボットは料理を配膳してくれるほか、コミュニケーションが取れることで話題のロボット。

 

頭をなでると愛嬌たっぷり!
表情豊かで「ご注文ありがとうにゃ。お食事楽しんでください!」などキュートな接客をしてくれます。
ただでも人気なバンビさんに、ちょっぴり猫カフェのような癒し感が加わって、ついついちょっかいをかけたくなってしまうベラボット。
ただ忘れてはいけません。彼は労働中!
邪魔をするとマジなトーンで怒られます。
耳も触ると怒ります。
かと思うと仕事中に居眠りも。
そんなつかみどころのないところなんかもまさにネコ!
他にもバッテリーが無くなると、「充電してにゃーー!」などまだまだいろんな声を発するそうで、どんな接客かは行ってみてのお楽しみです。
そんなベラボットにバンビさんで会えるのは11月14日まで

 

この投稿をInstagramで見る

 

洋食Bambi(@bambi8222)がシェアした投稿

大人も子どもも大好きなメニュー揃ってます。
この週末、美味しい料理とネコ型ロボット楽しんでみては~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 洋食 Bambi (バンビ)
住所 倉敷市浜ノ茶屋1丁目8−28
営業時間 【モーニング】
8:30~11:00(L.O.10:30)
【ランチ】
11:00〜14:30(L.O.14:00)
【ディナー】
17:30〜22:00(L.O.21:30)
月曜日はランチ営業のみ、夜はお休み
定休日 火曜日
SNS 公式Instagram
駐車場 なし
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク