PR

バナナマンのせっかくグルメ!!で倉敷が取り上げられるみたい。10月9日放送

TBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」で倉敷が取り上げられるみたいです。

(画像は倉敷駅前)
番組予告によると10月9日の放送は3時間スペシャル。
その中でバナナマン・日村さんが倉敷を訪れる内容となっています。
予告動画の最後には日村さんが倉敷のあの絶景&最恐アトラクションに乗ってる姿が。

公式サイトによると、

【日村さんは岡山県倉敷市へ!】
★超人気!揚げない㊙豚カツの美味しさに感動
★今が旬!瀬戸内の新鮮な魚介鍋
★行列!野菜テンコ盛りラーメン&特大唐揚げに興奮
★人気遊園地へ!瀬戸内海を一望できる絶景アトラクションを大満喫
★ジーンズの名店で日村さんがオーダーメイドを注文!
(https://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/より)
とのこと。
うーん、果たしてどこなのでしょう?(棒)
岡山市のお店が紹介された時は放送後に行列ができていましたし、ピンと来た方は先取ってお店に行ってみて放送を楽しむのもよろしいかと~!
放送は10月9日19時からです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10月追記:番組に登場したお店

・みそかつ 梅の木
・鬼の厨 しんすけ
・ベトコンラーメン倉敷新京
・チャーンタイ レストラン
・ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド

TVerで見逃し配信中↓

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました