PR

なかやまきんに君、来るんだって。10/29 IPUの学祭に

岡山市東区瀬戸町にある環太平洋大学(IPU)の「第16回環太祭 」にお笑い芸人のなかやまきんに君・ロッチが来るようです。

日にちは2022年10月29日、場所は環太平洋大学 第1キャンパス第1体育館、チケットは10月8日10時から販売開始です。

(画像は特に関係ない東区の上道駅前)
なかやまきんに君、面白いんで好きですよ~。
1日警察署長のコスプレしながら「パワー!」でアナウンサーを撃沈したのを記憶に新しいです。
おにさんぽ的オススメはこちらの動画4:06くらいから始まる「まだ温かい、近くにとんでもないマッチョがいるかもしれない」のくだり。
「ちょっと今日は疲れたなぁ」って日の夜に見たので、小一時間ほどツボってました。
IPUの学祭では、あの鬼畜な飴取りゲームにちょっと期待してます。
話はそれましたが「環太祭」に外部から来場できるのは3年ぶり。
事前申し込みが必要なので、気になった方はチェックしてみてください!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました