スポンサーリンク

チャンネル登録者数53万人のインド人YouTuberが岡山来てる

チャンネル登録者数53万人超えの「Rom Rom Ji」さんが岡山動画をYouTubeにアップしていました。

「Rom Rom Ji」さんは普段、大阪の映画学校で勉強されていて、YouTubeでは日本の日常を発信。
200万回再生を超えるような動画もある人気インド人YouTuberのようです。
動画では香川の直島や豊島に行くために岡山で1泊。
岡山駅や玉野の「KEIRIN HOTEL 10」の様子が写っていました。
ヒンディー語(?)なのか、僕のスッカスカ語学力では何言ってるかわかりません!
たぶん楽しんでくれたと思います!
またコメントを見ていると「アニメの世界だ!」みたいな意見も結構ありました。
約1週間で再生回数13万超え、コメントも700件くらい付いています。
インドの方に岡山がいいかんじに見てもらえてたら嬉しいですね!
YouTuber関連リンク
人気YouTuber「ジョーブログ」が牛窓水没リゾートの動画アップしてる
チャンネル登録者160万越えの人気YouTuber「ジョーブログ」さんが岡山に来ていたみたいです。 その訪れていた場所が、水没した風景がド迫力な牛窓「元グリーンファーム」。 ジョーブログさんと言えば、海外で無一文のヒッチハイク旅をしたり、危険 地帯に潜入したり。 日本国内でも普段は一般の方が立ち入らないところに突撃され

「はじめしゃちょー」が岡山きてた
人気YouTuberの一社長が「はじめしゃちょー」に来ていました。 そしてなんと訪れた場所は 西粟倉村!! 偶然「2日間時間ができた」ということで5年ぶりに「日本ダーツの旅」に 挑戦したこの動画。 6月15日の記事執筆時には150万再生を超えています! 5年前の「日本ダーツの旅」で、以前は新潟県村上市に訪れて楽しんでいました。

岡山駅に登録者数17万人越えの「散歩するアンドロイド」さんが来てたり、東洋経済オンラインで記事になってたり
岡山駅がなんだかいろいろ話題になっているようです。 「散歩するアンドロイド」のSAORIさんが来てた チャンネル登録者17万人越えの人気YouTubeチャンネル「散歩するアンドロイド」のSAORIさんが岡山に来ていました。 散歩するアンドロイド さんはその名の通り表情やしぐさなどアンドロイドっぽい動きをされる方で、ゲーム「デトロイトビカムヒューマン」のPR仕事でアンドロイド
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました