今日9月17日の打ち上げ花火は五校合同花火打上会

2022年9月17日、旭川河川敷や富山小学校近くで花火が上がりました。

(画像はイメージです)
「サプライズのゲリラ花火かな?」と思って調べてみますと、操南・操明・旭操・富山・平井の5小学校で企画した合同花火打上会だったようです。
打上場所は旭川河川敷と岡山牛窓線開発中道路用地とのことです。
9月に入ってそろそろ予定されてる打ち上げ花火も少なくなってきました。
見れた方はラッキーでしたね~。
花火関連リンク
1月15日サプライズ花火あがってた
2022年1月15日18時30分に20~30分ほど旭川で花火が上がっていました。 場所は西川原・就実駅から旭川沿いに北に行って、「百間川 せせらぎ広場」あたりからきれいに見えました。 こちらは岡山医師会が県民の皆さんに笑顔になってもらうために クラウドファンディングで資金を調達し、実現 したもの

8月20日に上がってた岡山市のサプライズ花火について
2022年8月20日、岡山市内でサプライズ花火が上がっていまし た。 (画像はイメージです) こちらは岡山青年会議所(JC)さんがサプライズとして打ち上 げたものです。 この投稿をInstagramで見る 岡山青年会議所(@
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました