PR

1月15日サプライズ花火あがってた

フォト

2022年1月15日18時30分から20~30分ほどサプライズ花火が上がっていました。

場所は西川原・就実駅から旭川沿いに北に行って、「百間川 せせらぎ広場」あたりからきれいに見えました。

こちらは岡山医師会が県民の皆さんに笑顔になってもらうためにクラウドファンディングで資金を調達し、実現したもの。

このようにいろんな色・種類の打ち上げ花火が上がりまして、スタートした時には近くの方からも歓声が。

ちなみに僕が見ていたところからもう少し北、「備前原駅」近くの「中原橋」あたりに花火が上がっているのが見えました。

市内3カ所ということでもう一カ所はどこだったんでしょうね?


そうこうしていると、第2部。

間があった後に再び打ち上がり始めました。

あっ、丸い。

うずまき!?

僕的に好きだったのはこれでして、「ギュンッ!」って動くのがカッコよかったです。

どうやってるんでしょうね!花火師の方はスゴイと思います。


地面からもバンバン上がり始めて、

ニコニコマーク?ハート型?も見えました。

ちょっと変わり種のターンといったかんじ。

そしてまた少し間があって、

フィナーレと言わんばかりの本気ぐあい。

うわぁ~!キレ~!!って歓声が上がって、

終了です!

寒空の中きれいな花火は身に染みました!

岡山県医師会の方、またプロジェクトに関わって頂いた方、ありがとうございました!

多くの方の思い出に残ったのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

フォト中区北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク