スポンサーリンク

3月5日テレビ東京「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」岡山完結編が放送されてた

2月26日に続き、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で岡山完結編が放送されていました。
前回の放送では後楽園から西大寺の五福通りを通って、前島で一泊するところまで放送されていました。
この回は、そこから兵庫県・忠臣蔵のパワースポット「赤穂大石神社」を目指します。
道中、瀬戸内市「日本一のだがし売場」や日生でカキオコを楽しむところが放送されていたり、
出川哲郎さんと小島瑠璃子さんが充電スポットを求めて住宅街をウロウロしていたり、日常ではありえない光景も。
番組の様子はTVerで見逃し配信が公開されています。
※3月12日(土) 20:53 終了予定
「出川さん来てる」って噂も広まってたようで、とても盛り上がってるようでしたね!
見かけた方はしばらくの間、自慢になるのでは?
僕も日本一のだがし売場や日生の街並みなど行ったことあるところが映って嬉しくなりました!
撮影の時より暖かくなっている岡山。
このコースで岡山を巡ってみては~。
日生関連リンク
【日生町】アトラクション並みに楽しめるBIZEN中南米美術館
冬はカキオコ、夏は花火と県内外からの観光客も多い日生町。 その中で通るたび、いつも浮かんでくる疑問。 BAZEN中南米美術館ってなんだろう・・・。 リオのカーニバル的な・・・それともボブマーリー的なレゲエのファンキーな美術館があるんだろうか・・・。 鷲羽山ハイランドのダンサーを想像するおにさんぽ「おに」。

【備前市】「ともひろ」の「カキオコ」|おにさんぽグルメ【日生町寒河】
実際に行っておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。 今回は岡山県備前市日生町の「ともひろ」さんの「カキオコ」(1000円)です。 ついに行けた岡山のB級グルメ「カキオコ」。 おにさんぽが日生町のお店を紹介する前に 大阪のお店 を情報提供頂いた りもしました。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました