PR

岡山天満屋に「ロフト」が移転オープンしたり、北海道フェアが開催されていたり

2022年3月2日、岡山ロフトが移転オープンしていました。

こちらはもともと2月28日に閉館した岡山ロッツから岡山天満屋 本館5階に移転した形。

 

「サンマルクカフェ」とコラボした紙袋やペンなど限定販売しているほか、2000円以上お買い上げで「ロフトオリジナル2WAYバッグ」がプレゼント。

また、ロフトアプリ会員の方は一回のお買い物1000円以上で5%オフになる「ロフトク5%OFF」キャンペーンが3月13日まで開催されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第19回 春の北海道物産と観光展

また同じく3月2日「第19回 春の北海道物産と観光展」が開催されています。

場所は7階の催場とファミリーレストラン、中期から6階葦川会館が加わり、期間は22日まで。

おなじみの北海道グルメに加えて今回は「いちご特集」が組まれています。

ロイズやルタオのスイーツにいちごは必見かと!

ロフトの様子と一緒に立ち寄ってみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク