PR

関テレ「フットマップ」で岡山倉敷を「ミルクボーイ」が散策するみたい

倉敷市
1月15日土曜日、関西テレビ「フットマップ」で岡山倉敷が映るようです。
番組はMCがフットボールアワーで豪華ゲストと各地を巡る地域密着型の番組。
そして今回のゲストは「M-1 2019王者」のミルクボーイ。

予告編では倉敷川の川船に乗ったり、フルーツたっぷりのパフェを食べてみたりしています。

「きびだんごやないかい!」とも言っていただけてて、きびだんご漫才あるんでしょうか?(笑)

岡山では地上波でのリアルタイム放送は無いようなのですが、番組はTVerで見逃し配信があるかもしれません。

2022年1月15日追記:岡山倉敷の放送が配信されていました。
TVerで見逃し配信中
※1月22日(土) 18:30 終了予定

たまに県外の方から「岡山の○○行きたい!」ってコアなところ言っていただけるのも、こうした番組のおかげなんでしょうね~。
関西の方はこれ見てぜひいつか倉敷訪れてみてください!
倉敷関連リンク
1月限定「マルゴデリさんすて倉敷店」の「おしるこ」【おにさんぽグルメ】
「年中半裸のおにさんぽに寒い季節に合わせたウィットに富んだおいしいも のなんて紹介できないよな、ハハハ」 oni できらぁ ! ( →スーパーくいしん坊ネタ ) と、言うことで今回食べてみたのは 「マルゴデリさんすて倉敷店」 さんの 「おしるこ (450円税込) 」 です。 ※ 価格は2022年1月9日時点のものです。

倉敷美観地区に「とろり天使のわらび餅」がオープンしてる
倉敷市美観地区に「とろり天使のわらび餅」がオープンしていました。 こちらのお店がオープン予定なのは以前も 記事 にしてみました。 美観地区らしい和テイストの外観でいいかんじですね。 地図ではここ。 住所は倉敷市本町13-22。 お店から左に行くと倉敷中央病院がある

「くらしき桃子」の「MOMOcan(モモカン・いちご)」【おにさんぽグルメ】
実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。 今回食べたのは、 「くらしき桃子」 の新作スイーツ缶 「MOMOcan(いちご)」 です。以前、 福山市の「スイーツラボミルク」さんのスイーツ缶 食べてから、そろそろまた食べたくなってきてて、「岡山にもないかなぁ~」っ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

倉敷市話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク