PR

「NEWSポストセブン」で「2022年芸能界、スポーツ界は『岡山県』がブレイク」って記事になってる

小学館が運営する総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」で岡山県のことが記事になっていました。
これは2021年に、お笑い・音楽・スポーツ・芸能・ドラマなどで多方面で岡山の方が活躍されたことを受けての内容。

昨年の岡山県の活躍はテレビのコメンテーターや有名人の方もビックリしているコメントを見ましたが、何より岡山民が1番ビックリしているところだと思います。
昨年は「最近岡山なんかすごない!?そう思うの自分だけ?あれ、勘違い!?」なところありましたけど、2022年も注目されてるのは嬉しい限り!
記事に載ってている方々筆頭に、ネクストブレイクの予感を漂わせる人・チームなどもたくさん見受けられます。
この調子で全国、いや世界に「OKAYAMA」の知名度を上げていきたいところ。
「岡山出身!」って見つけたら積極的に!いや、陰ながらでもいいので応援してみると日々の暮らしに楽しみが生まれますよ~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました