PR

岡山県が新曲発表してる。「おかやまプレミアム付き交通券」のPVなんだそうな

2021年10月18日、岡山県のプレスリリースに新しい動画の公開が発表されていました。

(画像提供:プレスリリース
タイトルは「ぼっけぇわ It is amazing」。
こちら。
この動画は岡山の公共交通機関がお得になる「おかやまプレミアム付き交通券」のプロモーションビデオ。
なんともいろいろよぎるPV。
皆さん、何をイメージしましたか?
僕はサムネイル画像が「天●の子」「君●名は」。

(画像提供:プレスリリース
冒頭のアニメが「Y●ASOBI『夜●駆ける』」
それから言わずもがな「う●せぇわ」。
いろいろ詰め込まれてる気がしますがどうなんでしょうか?
映像と曲に気が取られがちですが、「おかやまプレミアム付き交通券」はとってもお得です。
路線バス、路面電車、旅客船、地域鉄道、タクシーの4000円分交通券が3000円で買えるというものです。
販売期間は令和4年1月31日までで販売窓口などはぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい。
また「ぼっけぇわ It is amazing」を発表した「おかやま県政広報動画」チャンネルにはサイボーグ桃太郎などぶっ飛んだ動画(誉め言葉)もある人気チャンネル。
今後の新作にも期待です!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました