PR

声優の白井悠介さんYouTubeチャンネル「しらいむチャンネル」新スタッフ「ショルダー」は岡山出身

話題
チャンネル登録者30万人を超える声優の「白井悠介」さんのYouTubeチャンネル「しらいむチャンネル」の新スタッフ「ショルダー」さんは岡山出身のようです。

(引用元:しらいむチャンネル – YouTube)
声優の「白井悠介」さんは、ヒプノシスマイクの飴村乱数など人気作キャラクターを多く演じる方。
「しらいむチャンネル」のスタッフを募集したところ、複数の応募者の中から岡山県出身Hさんとしてオーディション合格をしていました。
その後の動画で呼び名が「ショルダー」に決定し、「ショルくん」として視聴者にも親しまれています。
すでにいくつかの動画に登場していて、人気チャンネルのスタッフさんとしてぜひ頑張ってほしいですね!
ちなみに情報提供いただいた方は「数字のイントネーションで岡山と気づいた」おっしゃっていました。
なんかその・・・「よく気づいたなぁ!」と感心です。
そういえば僕も最近友人と「宇宙↑兄弟」「宇宙↓兄弟」かのイントネーションで激論を交わしました。
限りなくどっちでもいいわけなんですが、その瞬間は譲れない何かがありました。(笑)
気になってしまう気持ち、わかります。
ということで、応援も兼ねてぜひチャンネル登録してみては!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク