スポンサーリンク

7月26日放送の日テレ「しゃべくり007」に出演した『鈴鹿央士』芸能界入りのきっかけになった女優は誰?【おかやまクイズ】

お仕事の合間やちょっとしたスキマ時間に岡山のことがもっと詳しくなれる【おかやまクイズ】コーナー!
今回のクイズをこちら↓
岡山出身の「鈴鹿央士」さんは、この前までドラゴン桜の超問題児「藤井」役を演じるなど今話題の俳優・モデルさんです。
当時「鈴鹿央士」さんが実際に通う岡山の高校でとある映画が撮影されました。

(引用元:しゃべくり007 – 日本テレビ)
番組で、その時エキストラとして参加した際にある人気女優に目にとまったのがデビューのきっかけとのこと。
そんな漫画みたいなことが実際に起こるなんて嘘みたいですが本当の話!
さて、どの女優さんでしょう?
正解は・・・「広瀬すず」さんでした~!
そのきっかけになった映画というのは、生田斗真さんと共演した「先生! 、、、好きになってもいいですか?」。
番組内ではマネージャーさんから来るように言われた事務所に行った際に「広瀬すず」さんも同席したというエピソードが語られていました。
芸名の「鈴鹿」も「広瀬すず」さんの「すず」から頂いたんだそうです。
いいなぁ~・・・名前もらうなんて!
このサイトが広瀬すずさんに見つかったとしたら、「鈴山おにさんぽ」もしくは「岡山すずさんぽ」になるわけですね(?)
番組の様子を8月2日21時59分までTVerで見逃し配信されています。
ドラゴン桜では見えなかった「鈴鹿央士」さんのコミカルな部分が存分に公開されてますのでぜひチェックしてみては~。
↓過去のクイズ
今日5月27日放送の日本テレビ「ZIP!うまいもんジャーニーおかわり!」で紹介された岡山ご当地グルメはなに?【おかやまクイズ】
お仕事の合間やちょっとしたスキマ時間に岡山のことがもっと詳しくなれる「おかやまクイズ」コーナー! 今回のクイズはこちら↓ 『zip!』の「日本全国うまいもんジャーニーおかわり!」のコーナーはタレントのマーティンさんが全国各地のうまいもんを紹介するコーナー。 昨日の5月26日から東京にある鳥取・岡山のアンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」の「ビストロカフェ ももてなし食堂

「掘ってみた」のハンバーガー女子が来た岡山のお店は?【おかやまクイズ】
2020年12月1日にTBSより放送された「サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所掘ってみた」にハンバーガー女子のえりさんが登場。500ものハンバーガーを15年間食べ続けてきたという最強のハンバーガー好きのえりさん。そんな彼女が岡山で食べて、ブログに掲載したお店はどこでしょう?
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました