PR

「うなエク」がAbemaTVで取り上げられている

2021年7月28日、AbemaTVの朝の情報番組ABEMA Morning(アベマモーニング)に岡山市北区番町にある「ロマラン」の「うなエク」取り上げられていました。

 


この日は土用の丑の日と言うことでいろんなうなぎが紹介されていました。

 

「うなエク」はおにさんぽでも以前も取り上げたところ。

うなぎのニョロニョロとした形をしたおいしいエクレア。

いろんなメディアにも取り上げられ注目を集めたみたいですね。

うなぎのエクレアは徐々に広まりつつあるみたいです。

またABEMA Morning(アベマモーニング)のアプリをから取り上げられていたときの様子が視聴できます。
ウナギ特集ということでいろんなウナギがいるんだなーと、勉強になりました。
仰向けのウナギ「ひつまぶしさん」も気になりました。
「うなエク」の販売は本日までだったので、「食べ損ねちゃった」と言う方はまた来年ぜひチェックしてみては。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました