PR

岡山地元フラペチーノを魔改造しよう!カスタマイズ1点無料期間スタート。8月3日まで

話題
2021年6月30日よりスタートしたスターバックスの「47JIMOTO フラペチーノ」。
岡山でも人気で桃とシトラスの爽やかな「岡山 でーれー フルーツ サンシャイン フラペチーノ」は皆さん飲んでみましたか?
各県オリジナリティーあふれるものばかりで、県外のフラペチーノも飲んでみたと言う方も多いはず。

そんな地元フラペチーノに1点カスタマイズが無料になる「47JIMOTO フラペチーノ THANKS WEEK」がスタートしました。
気になる岡山の店員さんがオススメするカスタマイズは「バレンシアシロップ」と「シトラス果肉増量」です。
1点無料・・・いや、せっかくだからフルカスタム魔改造しましょう!
倍プッシュだ…!
さっそく注文してみると、お判りいただけますでしょうか?
底に広がるこのシトラス果肉の分厚い層。

↓以前頼んだノーマルの岡山地元フラペチーノ。
表面には以前のホワイトモカシロップの代わりにバレンシアシロップがかかってます。
このまま飲んでみると多分シトラス果肉層ばっかり飲むことになりそうなのでしっかり混ぜます。

それでも結構果肉みえます。
飲んでみると・・・ん??
あまーい!
以前の飲んだ時、かなり爽快だったので、カスタマイズしたものは突き抜けるような爽快感になっていると思ったらかなり甘みが強くなってました。
バレンシアシロップの甘さがだいぶあるみたいです。
さらに以前のフラペチーノの果肉が1ゴロゴロとすると、2~3ゴロゴロくらいになっていると思います。
このようにだいぶ味の様子が変わってきます。
今回注文したカスタマイズは2つ。
カスタマイズが無料なのは1点のみなので、甘くしたいときはバレンシアシロップ、ゴロゴロ感高めたい時はシトラス果肉を選んでみると思います。
両方試してみたいという方はぜひ倍プッシュ(50円)してみてください。
また、このバリエーション豊かなJIMOTOフラペチーノは公式サイトでも様々なランキングが発表されています。
岡山は『「47 JIMOTO フラペチーノ®」で柑橘系のフレーバー商品でオーダーが多い都道府県ランキング』で「金銀銅」の「銅」に輝いています。
ランキングを見ていくと、やっぱり他の県のものも試してみたくなりますね!
すでに飲んだことある方も、カスタマイズで新たな味を堪能してみては。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク