PR

記録的な積雪だったり、「おにさんぽ」が新聞に載ったり【今週のおかやま】

今週の岡山のいろんな話題を紹介する「今週のおかやま」の時間です!

それでは今週のニュースをどうぞー!

●津山に史上最大46センチ積雪があったり(月最深積雪)↓

●無人決済のファミマがオープンしたり↓

●ウエストランドと学芸館サッカー部の凱旋パレードが西大寺で2月5日に↓

●高級スーパーの「KINOKUNIYA」ができるのは岡山天満屋。3月3日オープン発表されたり↓

●新型バス 実験中だったり↓

●観測史上最も低い最低気温だったところあったり↓

エラー - NHK

●「おにさんぽ」、山陽新聞に載ったり↓

「おにさんぽ」中の人に聞いてみた 「岡山面白いじゃん」伝えたい:山陽新聞デジタル|さんデジ
...

■シンプルノート岡山北・倉敷スタジオ

【玉野市宇藤木】「愛猫と暮らす平屋」完成見学会 開催!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おにさんぽからのお知らせ

おにさんぽからのお知らせを置いておくコーナーです。

以上になります。

今週は最強寒波で積雪が全国ニュースになりました。

僕も親戚の家がヤバいことになり、手伝いに行ってました。(スタッドレスにしててよかったー)

まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしください!

では、よい週末をー!!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まち
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました