スポンサーリンク

神崎梅園で梅が見ごろ【おにさんぽフォト】

今回のおにさんぽフォトは「りゅうけん」さんからのご投稿です。

紅梅・白梅・しだれ梅など約500本が咲き誇る神崎梅園。

今年は太伯梅まつりが中止ですが、春の訪れを感じることができるスポットです。

ちなみに近くの「神前神社」の読み方は、神前(かむさき)神社。

ちょっぴり難読なので、クイズにどうぞ。

施設詳細
神崎梅園
住所:岡山市東区神崎町2450
岡山市のサイト:https://www.city.okayama.jp/higashiku/0000011629.html
Googleマップ
フォト関連リンク
県庁通りの横断歩道が消えてる【おにさんぽフォト】
街のちょっとした動きを追ってみる【おにさんぽフォト】。 県庁通りを歩いていると、すっごい違和感に襲われました。 「大事な人。忘れたくない人。忘れちゃダメな人。誰だ、誰だ、誰だ?名前は……!」な記憶失った滝くん(君の名は。)の名シーンみたいな想像してたら、 横断歩道の塗装がなくなってました。

防寒中【おにさんぽフォト】
桃太郎像も防寒していました。 帽子とマスクとイヤーマフ。 この装備なら2月の岡山でもバッチリです。 この桃太郎は柳川交差点と、天神そばさんの間ぐらいに鎮座しています 普段は裸です。 ですが、最近寒くなってきましたし、桃太郎大通りって風も強いので、どなたかが着せてくれたようでした。 イヤーマフも横から見てみると、 ふわふわクマちゃん型。

狂気を感じるレベルで推すセブンin岡山【おにさんぽフォト】
岡山のセブン‐イレブンが常軌を逸したレベルでカレーパンを推していました。 それがこち ら「セブンイレブン岡山田町店」。 外から見ても「何かいつもと違うなぁ・・・」と思って入ってみると、 圧倒的・・・圧力ッ!! このポップの「揚げたてカレーパン」は全国的に人気で、岡山 県でも1月18日から販売開始されています
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト岡山市東区
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました