スポンサーリンク

岡山サウスヴィレッジ「新春 食の祭典2022」の様子【おにさんぽフォト】

岡山市南区片岡の岡山サウスヴィレッジで「食の祭典2022」が開催されていました。

これは1月8・9・10の三日間行われ、バリエーション豊かなキッチンカーやアイドルステージ・ビンゴ大会など盛りだくさんのイベントです。

 

入り口付近から某夢の国感が出てまして、お肉や海鮮の香ばしい香りやお菓子の甘い香りがしててまさに「食の祭典」! って雰囲気が漂っています。

入ってみますと、「ヤッバ!すっごい並んでる!」

お昼時なので、キッチンカー前にはたくさんの行列ができていました。

参加店やイベントはこんなかんじ。

焼き鳥・焼牡蠣・からあげ・パスタ・えびめし・ピザ・ワッフル・マラサダ・トゥンカロン・などなど岡山グルメに目がない方にとって見逃せないお店だらけ。

アイドル・シンガーの方も登場して、かなーり注目されていました。

子どもが喜ぶ縁日的なお店や室内イベントもあり、家族連れなどたくさんの方が訪れています。

列・列・大行列!

あ、ケバブだ!

またサウスヴィレッジは遊具のある広場もあって、子ども達が遊んでいました。


(いろいろ育てている様子)

 

行ってみた1月9日は日差しがある過ごしやすい日でした。


そんなほのぼの空間のなか気になったのがUFO・・・

「麦わら帽子にちょうどよかったんよ!」って顔してますね。

サウスヴィレッジ、っぱねぇっす。

他にもちょうどいちご狩り体験もできるようで、人気な様子でした。

3連休の最終日、10日も開催されていますので「行くとこないわー」ってなってた方はご検討してみては!
場所はここ。

岡山市南区片岡2468。

施設情報
岡山サウスヴィレッジ
公式サイト:https://www.southvillage.jp/
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト南区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました