スポンサーリンク

源吉兆庵の新本社におっきなクリスマスプレゼントできてる【おにさんぽフォト】

以前ビブレB館があったところ、現「宗家源吉兆庵新本社」のエントランスに大きなクリスマスプレゼントのイルミネーションが登場していました。

ここはちょうど11月15日に「Yogurt Four Seasons(ヨーグルトフォーシーズンズ)」がオープンしたところです。

その時の様子からも入り口のところに電飾をつけていますね。
ただこんなに迫力のあるイルミネーションになるとは!
11月19日のこの日は、「MOMOTAROH FANTASY2021」や「西川イルミ2021」が始まって、街中華やかになっていました。
その中でもインパクトはずば抜けているのではないかと。
源吉兆庵さんの建物自体が新しくおしゃれなので見ごたえあります。
プレゼントにはリボンも付いてますね!
イオン方面から回ってみたり、ローソン・新しくできた「ダントツラーメン」方面から曲がってきてみると、急に「ドンッ!」と登場するので、その迫力にビックリしました。
デートコースにさりげなく通ってみると相手さんのポイント獲得になる・・・かもしれません。
また、この日は見上げると部分月食も見られて、岡山駅前付近を歩いているだけで見どころがたくさんありました。
写真では伝えきれないキラキラ感があるので、お近くの通ってみた際はぜひご覧になってみてください。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました