PR

源吉兆庵の新本社におっきなクリスマスプレゼントできてる【おにさんぽフォト】

以前ビブレB館があったところ、現「宗家源吉兆庵新本社」のエントランスに大きなクリスマスプレゼントのイルミネーションが登場していました。

ここはちょうど11月15日に「Yogurt Four Seasons(ヨーグルトフォーシーズンズ)」がオープンしたところです。

その時の様子からも入り口のところに電飾をつけていますね。
ただこんなに迫力のあるイルミネーションになるとは!
11月19日のこの日は、「MOMOTAROH FANTASY2021」や「西川イルミ2021」が始まって、街中華やかになっていました。
その中でもインパクトはずば抜けているのではないかと。
源吉兆庵さんの建物自体が新しくおしゃれなので見ごたえあります。
プレゼントにはリボンも付いてますね!
イオン方面から回ってみたり、ローソン・新しくできた「ダントツラーメン」方面から曲がってきてみると、急に「ドンッ!」と登場するので、その迫力にビックリしました。
デートコースにさりげなく通ってみると相手さんのポイント獲得になる・・・かもしれません。
また、この日は見上げると部分月食も見られて、岡山駅前付近を歩いているだけで見どころがたくさんありました。
写真では伝えきれないキラキラ感があるので、お近くの通ってみた際はぜひご覧になってみてください。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

フォト倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました